--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月26日 (水) | Edit |
久々にオフ会やりましょう♪\(^o^)/
今年もいろいろありましたもん、
早々からUTAさんの交通事故、そしてリハビリ、退院、待望の骨復活・再手術無し決定(*^。^*)
maeashiは無事に4月と7月の自主企画ライブ成功したし(^^♪
恵個人としては、新しいフラメンコの教室決まったし、フラメンコを通じて新しくLicaさんってお友達もできました。
増田君は無事に引越しして相も変わらずのラブラブディを満喫してるし、笑
ママちゃん はデンちゃんとの奮闘記がモデルになった絵本が出版されたし(*^。^*)
先日は私もようやくネット上だけで知り合いだった割には突っ込んだ話をしてたるびぃれでぃさんに会えたし♪

・・・・・(^。^)これは皆で遊ばなくっちゃ

で、考えたのがオフ会だったんですが、はて?場所をどうしよう??

そうだ!ママちゃん家は広い!
(自分の家じゃなくて他人様の家を使用したいとなんて図々しい思いつき)

「ママちゃん、オフ会やっていい?」じゃなくて
「ママちゃん、遊びに行っていい?」から打診を始めた。
<(_ _)>ママごめん、、、でもちゃんと皆で行っていい?って訊いたからいい筈。笑

だってねー、広いは勿論ですけどママちゃん家にはアレがあるんですよ。
アレが、、、

そう一般家庭では先ずお目にかかれない業務用のたこ焼き機が!



あれで美味しいたこ焼きを作って欲しいねぇとこないだるびぃれでぃさんともお話していたのでした。(*^m^*)うくくくく♪

オフ会参加資格は今回は過去のオフ会に参加されたことのある方(うるま御殿、市大学園祭、犬オフ会、誕生日会、、etc)
、もしくは恵かママちゃんのお友達限定とさせていただきます。<(_ _)>

(^^ゞ流石に他人様のおうちなので、、、どなたさまでもウェルカム腕噛むどこ噛むねーん!というわけにはいきません。
あとワンコが苦手な方はツライと思うのでご遠慮下さいませ。

それと参加する人は何か持ってくること!
恵はおでんをこさえて行きます。
コンちゃんが山咲トオルのようなカマキャラ炸裂で
「じゃ、私はサンドウィッチを作るわ♪」とか言ってます。
フルーツサンドらしいです。
(+o+)キモイ~(+o+)
食べ物じゃなくてお酒の持ち込みなんかも大歓迎です。
日程などの詳細は「皆で話すBBS」の方にUPしますんでヨロシクです~

スポンサーサイト
テーマ:管理人からのお知らせ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

