--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月28日 (日) | Edit |
今年は今日が最後です
21時~24時、なにえすでスタジオ入り
\(^o^)/はりきって行くぞ~

20時~21時まで同じスタジオが取れたので個人練習の時間にしました。

アレグリアスとガロティンを練習します
踊り納めも今日かな。
因みに年始は1月4日から踊ります。
お屠蘇気分でティリティタンタンターン(笑)
・・・ではやばいので練習しとかなくっちゃ


先日購入した【フラメンコ詩選】
分からないなりに面白いです。
ざざざっと流し読みしてます。

20066.jpg

ガロティンから

Si mi mare no me casa
para el domingo que viene
le pego fuego a la casa
con toito lo que tiene

今度の日曜日までにもし母さんが結婚を許してくれなけりゃ
おいらは家に火をつける。
財産そっくりいれたまま



(^_^;)これは財産より家より愛を取る、
しかしいきなりそうではなくちゃんと親の許しを得るようにはする、、
ってことなのでしょうか?

さほど【家】を大切にしない傾向にある日本の若い男に当てはめると
「結婚させてくれへんかったら家に火ぃつけたるからね!
もうどうなってもええんだもんねっ!知らんもんね!」
って困ったマザコン男の話にもとれるんだけど。。

妄想が暴走して楽しい。笑
スポンサーサイト

