--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月08日 (月) | Edit |
土曜は久しぶりにロド君も参加でなにえす練習でした。

心地よいロド君のギターサウンド
そして、、そして、、、

うっとり身悶えるコンちゃん(^0^;)

「ええなー、、、このメロディ
あぁ、、外国やぁ、ここは外国ぅぅフー」

「タダで外国に来れたぁ、タダで外国旅行
やったーやったー\(^o^)/」

ベースを弾きながら合間合間にこんなことをぬかすもんだからこっちは笑って歌えんっちゅうねん、、

まぁ、、、みんな喜んでる(笑ってる)からええか。。

(写真は京都ライブの時のなにえす男衆♪)
img016.jpg



