--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月26日 (水) | Edit |
【トホホ満期】をご存知ですか?
一つ一つは小さいことなんだけどコツコツチビチビ溜まったトホホなもんがある日突然利息をつけて返ってくることです。

利回りもばっちぐーでトホホ
人によっては発熱・湿疹・落涙等の身体の不調という粗品もついてきます。。(^_^;

そういう時は無理に動かないでじっとやりすごすのが私のやり方。。
じっとじっとじっとじとー。。。
風呂にも入らず掃除もしないで【ダメ人間気分】を満喫します。
そのうち頭なんかが痒くなってきたらしめたもの

なんということでしょう
(びふぉーあふたー口調でヨロシク。。)

風呂に入ってスッキリしただけでなんか治ったような気に。。
(単純でよかった)

あと心に効く処方箋、、、

dog_04b.jpg

長い人生の中できっと何回か(何度も?)役に立ちます。
(サイバラ画伯万歳)

