--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月24日 (月) | Edit |
行ってきました、某大学の学園祭。
さみしかったー(T_T)/~~~
何がって?

飲酒禁止が!

模擬店で売ってない、勿論持ち込みも不可(+o+)

「そんなに飲みたきゃ飲み屋に行け!」と言われる向きもあるでしょうが、、、
たこ焼きやらホルモン鍋やらがビールや日本酒ナシで食えるかぁ~(T_T)/~~~
(食べたけど、、、少しは、、(^_^.))

やっぱ青空の下、ステキな音楽でも聴いて気のあった友達とかんぱーい(^o^)丿といきたいものですわ。。。

でも吉本の芸人が10組も見られたのは嬉しかったな♪
立ち見だったけど、、、苦笑
500円だからしょうがないか、、
中でも私は、とろサーモンと麒麟とキングコングが面白かったです。

そしてネットで知り合って3年になる、るびぃれでぃさんにも初めてお会いできましたぁ\(^o^)/
ワンコとお笑いの話をいっぱい出来て楽しかったです♪

その二つが無かったらホンマ何しに他県まで行ったやら~??\(-o-)/でしたわ。

祭に酒はつきものでーい!\(^o^)/
写真は去年の市大学祭でのオフ会の時の♪


スポンサーサイト
テーマ:ビックリするわ!
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
レスどすえ~♪
>ハル♪さん
ロッカーって(^_^.)
しまうって、、、笑
ベタでステキです。ヽ(^。^)ノ


>UTAさん
全快したらまた行きましょう。
そしてまた見事な匠の値切りを見せて下さい。笑
2005/10/26(Wed) 11:21 | URL  | 恵(maeashi) #bBmFigmc[ 編集]
白状いたしますと・・・
一万五千円くらいするセットを
九百八十円で・・・・。
2005/10/25(Tue) 19:40 | URL  | UTA #GIRVuq1w[ 編集]
UTAさんのコメントにうけた!露天商てっ(大爆)
って、どんくらい値切り倒したん??

恵ちゃん、blogに変わって益々ロッカーって感じでカッコええ~~!!
ロッカーとゆうても、服しまうロッカーとちゃうよ♪

2005/10/25(Tue) 14:54 | URL  | ハル♪ #NhZ8pLOU[ 編集]
露天商、、、爆
犬連れてますしね。。
先日ミナミで露天商じゃなくて廃品回収のリヤカーに可愛い子猫&子犬を5匹くらいつないでるおっちゃんを見ました。
なついてて可愛かったです。

UTAさん、ステキなティーセット手に入れましたもんねー。
格安で!笑
私もいつかあれくらい値切れるようになりたいです。
2005/10/25(Tue) 09:57 | URL  | 恵(maeashi) #bBmFigmc[ 編集]
それは災難でしたね!
去年のこの写真、どう見てもランパパが露天商で
みんなが冷やかしてるとしか見えません(笑

この時、私、いたいけな大学生相手にティーセットを法外に値切りたおしましたっけ・・・反省!
2005/10/24(Mon) 14:57 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

