--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月30日 (火) | Edit |
ありがとうございます\(^o^)/
日曜日、海遊館サンセット広場でのライブの模様です

c86b.jpg

後ろにお船が写ってます
(*^。^*)あれに乗りたいなぁ、、なんてずっと思ってました。笑
乗ってどこに行くか知らないんだけど、、USJ?

1ステージ目、ぶきっちょマエアシは最初から身に巻きつけたようになっている【なんちゃってマントン巻きトップス】、
サライさんとのりこ姐はお揃いのブルーの大判シージョをきちんと身体に巻きつけた衣装で出陣
二人で舞い唄う【恋のフーガ】が可愛かったです。

ちょっと小さめの写真ですが、この日のメンバー全員が写ってる貴重な一枚でもあります。笑
よく見るとドラムの英二がリックさんの肩に憑いている霊のようですが、、爆
一番右にいるのがパーカッションのKOUさん、左で座ってギターを弾いているのがギターのひできちさん@セビ練習中(踊る方)です
皆様、どうぞよろしゅうに\(^o^)/


6285.jpg

2ステージ目
お色直しをしてケタマのPUCHERO LIGHT(セビジャーナス)の2番(イパネマの娘で始まるボサノバ風セビ)を踊るマエアシ。。。
関根勤のような笑顔で踊っとります。。
(^^ゞもっと優雅な笑みで踊りたいよぉとプチ反省中。。


81cb.jpg

毎度お馴染みエル・カフェタル
ルンバでお客様も踊る踊る
この日は前日のペーニャでお会いしたバイレさんたちが見に来て踊ってって下さいました。
いやぁ、、、皆様ありがとうございました

この場をお借りしまして改めて、
ラウさん、REINAさん、オクタビオさん他東京からいらした皆様♪Maoritaさん、ジャンゴ君、Ticaちゃん&ダーリンさん、ゆかちゃんとお嬢さん、

\(^o^)/ありがとうございました。

そして主催の夢乱舞ご一同様ありがとうございました。

そしてそして、足を止めて聴いて下さった一般のお客様、船上から手を振って下さったお客様、風月で声をかけて下さった親子連れさん、
\(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/

まだまだ至らない点もいっぱいありますけれどこれからも頑張りますのでよろしくお願いします


次回ライブ
10月12日(日)第9回天満音楽祭
(北区民ホールにて16時20分~16時40分出演)
入場無料

スポンサーサイト

