--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年09月27日 (土) | Edit |
海遊館のサンセット広場にて
今日明日と二日間、盛り沢山のイベントです。

【第6回なに輪祭】

浪花えすぱ~にゃ♪の出演は明日

28日(日)
12:25~12:55(30分)
15:55~16:25(30分)


以上の2枠に加えて18時過ぎのエンディングでのコラボライブではギターのリックとベースのKONがSMAPの歌に挑戦します。
\(^o^)/レアなのじゃ~。笑

入場無料
海遊館のHPはコチラ
地図等ご参照下さい \(^o^)

【アクセス】
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港」駅下車徒歩5分
   ※JRからは、環状線「弁天町」駅で中央線に乗換です。
   ※京阪神各地からは、OSAKA海遊きっぷがお得です。

大阪市バス「天保山」下車すぐ
    ※大阪駅からは88系、なんば駅からは60系で「天保山」行き


今回初めて参加させていただくなに輪祭ですが、先日プレイベントの様子が大阪の地元紙で報じられています。
以下、記事のコピペ

【踊って!!歌って!!「なに輪祭り」 大正区でプレイベント】

大阪市港区の海遊館サンセット広場で二十七、二十八の両日開かれる「なに輪祭り」(大阪日日新聞後援)をPRするプレイベントが十四日、大阪市大正区の区役所噴水前広場で開かれた。

集まった団体が合同で披露した「くるくる丼」と呼ばれる「総踊り」
 同祭りは二〇〇四年ごろから、よさこいダンスチームの「夢乱舞(むらんぶ)」が「障害のある人と健常者とが輪になって騒げるイベントをしたい」と主催。
ダンス、音楽などさまざまな出し物を行う祭りとなっている。趣旨に賛同するダンスチームなど参加者は年々増加しており、今年は約十五団体が参加予定。

 プレイベントは、祭り本番に参加できない団体やバンドが集まり、日が暮れるまでダンスや音楽などを披露した。千島公園グランドで開かれた大正エイサー祭りの来場者や近くを通りがかった人たちが、踊りや音楽を楽しそうに見詰めていた。

 夢乱舞の上岡佳寿子理事は「なに輪祭りは多ジャンルにわたる出し物があり、老若男女に楽しんでもらえるはず。多くの人に来てもらいたい」と話していた。

IP080914TAN000033000.jpg

(大阪日日新聞:9月15日)
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/080915/20080915004.html


スポンサーサイト
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。