--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月13日 (土) | Edit |
うーん、、、今朝のマエアシは動きが遅いです。
おはようございます。

11時からのレッスン、、サボってしまった
まぁどうせ行ってもこんな状態だったら踊れないわさ (^^ゞ

いいんだ~(*^。^*)
だって昨夜はとってもとってもとっても楽しかったんだもん
やっぱりシナロケは最高でした。
音と音と音が合わさって出来るあの一体感
フラメンコもロックも、、やっぱりバンドって音楽って素晴らしいです♪♪♪

sinaroke1.jpg

新しいお友達もできたしそれも嬉しい(*^。^*)
ライブハウスのネット上だけでの知り合いだったマイミクさんにもお会いできたし♪とってもエエ人でした。それも嬉しい(*^。^*)
そして打上げの席では、シナロケに対する思い出とか思いを思いっきり鮎川さんとシーナに聞いてもらいました
なんせマエアシの初ライブ(大学の学園祭っす)の時の曲はシナロケの「スイート・インスピレイション」
大学から外のライブハウスに初めて出させていただいた時にやった曲にはやっぱりシナロケの「たいくつな世界」だったもんで

バンドをやりだした時の憧れの人たちと一緒にお酒が飲めるなんて (*^。^*)
あー、、、生きててよかった
神様ありがとうございます。


そして昨日はドラムのカワシマさんがすっごく良くって♪
フラメンコを始めてから打楽器フェチ度が増しているマエアシのハートわしづかみにされました。
最初打上げに来られてなかったんですが二軒目の時に顔を出されたのでもう食いつきまくりっ!!!!
ドラムのこと、ラテンのリズムのこと、等々しゃべくりまくりました。
プロ相手に迷惑なワタシです。。 (^^ゞ

kawasima.jpg
スポンサーサイト

