--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月29日 (金) | Edit |
来月の予定を調整してるとまた大事なものを失くしていることに気づきました。。

こないだ予約したタブラオのチケットがないっ\(◎o◎)/!

この家の中のどこかにある筈なんですがーーーー、、、

いっつも大事なものを仕舞いこんでその場所を忘れてしまいます。。

うがっ!!??

探せ、探せ、、、



イベリアのDMなんかは別に仕舞いこまないから目の前にあるのになぁ。。。。
これは私の発表会の当日が展示販売会というもの。。。

(^_^;)うぅ、、、タイミング悪い。。
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術

