--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月07日 (木) | Edit |
最近【うっかり】がとても多いです。
シャンプーしてリンスするの忘れたり、、、
(もうタオルで拭いちゃった後で面倒くさいから結局そのままでギシギシになる)

ボケボケめっちゃ多いわぁと思ってたけど一つ一つ今思い出せないところも既にボケてるし。。。

でも最高にボケてたのはこないだ銀行のATMで1万円おろしてそのままカード・通帳だけ取ってお金を忘れたことでしょうね。。。

幸い後ろに並んでいたオッチャンが
「これ忘れてますよ」って追いかけてきてくれたので助かりましたが(^0^;)
(オッチャンありがとう)

発表会前でお金がいつも以上に無いのに何故忘れたのか、、、

あぶなーい
しっかりしろよ、ワタシ。。

「しっかりできたらうっかりせんわ」(by竜爺)
inouetatuo.jpg


