--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月26日 (土) | Edit |
久しぶりに行ったサックスのレッスン中での先生のお言葉です。
ミスをした私にこう問いかけはりました。

「僕が何思ったか分かりますか?」

「へたくそっ(って思った)」
と答えたらハズレでした。
(実は当たりだったかもしれない。。って言うか当たりでもおかしくないっ笑)

でも

「そういう中傷的なことは(抽象的なこと?どっち?どっちでもとれそうだったのよん。笑)僕言いません」

「はい、すみません。。」笑


やっぱりセンセイっていう職業の方は偉いわ。。
私やったら怠けてる奴には「へたくそっ」って言いたくなるもんなー。。

ふんふんふ~ん♪(^_^;)
スポンサーサイト
テーマ:サックス
ジャンル:音楽

