--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月21日 (月) | Edit |
【プログレ視聴覚室へようこそ】
このサイトを見つけてトリアーナのCDを2枚買いました。

00001279.jpg

00001280.jpg

すっごくベタな世界観でゲラゲラ笑いながら聴きました♪(*^。^*)
(決してバカにしてる訳ではなく、むっちゃ気に入ってるとゲラゲラ笑うのですよ♪♪♪)

しかし改めて見ると現在は視聴ができなくなってるようで、、残念。。

DISCOGRAFÍA DE TRIANA で試聴できます)


トリアーナのアルバムはこちらのサイトでも詳しく紹介されてます。


本日の提言
「プログレロック好きなみゅーじしゃんはフラメンコも聴きましょう。」(*^。^*)うっふん!?

