--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月10日 (木) | Edit |
himawari.jpg
一応紫外線対策として日焼け止めは塗ってますが、、暑くて暑くて、、
とても長袖なんて着れません、、(^_^;)

UVカット素材なんでしょうが長袖、もしくは腕カバー?みたいなのをしてお顔は大きなサングラス、頭には帽子、または日傘、、

完全防備の女性たち、、、
あちらはあちらで腕も肩もむき出しの格好をしたマエアシを見ると
「アホちゃう?」と思うかもしれませんが(被害妄想?)
こちらはこちらでそのままコンビニに入ったら強盗と間違えられそうな、いや、そのまま養蜂場で働けそうな?黒づくめの女性を見ると
「暑いのによーやるわ・・・」と感心するやら呆れるやらです。。。

そう言えば先週はよく昼間に短時間激しい雨が降りましたが、、
世の女性はこの時期、日傘は持ってるのに雨傘を持ってる人は少ないのだなと実感しました。。。

(^_^;)なんかへーん!笑

