--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月10日 (木) | Edit |
昨日から異様にハイテンションです。。
今週に入ってあまり寝てないのに加えて

「ちょっとアンター!!!???」って目に遭ったりしてることが大きいかも。。

ツッコミ入れられない相手からの訳の分からない振る舞いは軽いめまいと偏頭痛がします。。。

ま、それはともかく、、

元気です\(^o^)/

本日は木曜日なので一番レッスン枠が多い連続3時間コース♪

タンゴ・デ・マラガ、アレグリアス、ガロティンです。。

そんで終わったら夜はなにえすのスタジオが日付変わるまでの2時間。

ですがその前に、、

出来ない子ちゃん救出レッスン1時間が入りました。

一日合計6時間スタジオ入り、、、
(*^。^*)ふはははははははははははははははははははははははは

今朝みた夢はタンゴ・デ・マラガでしたし
(軽いノイローゼか?笑)

躁状態で頑張るぞーーーーーーっ


