--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月22日 (土) | Edit |
HP引越しに伴って方々ご挨拶に伺ったらあるタイプの掲示板にだけ書き込みが出来なくなってる\(◎o◎)/!
はてはて??どういうことなのかしらん?
今のところラブハンター熱い肌さん、チコさん、ベリョースカさん、大黒屋さん、とこがダメなんですよね。。。
すみません、<(_ _)>
まだ行ってないけど多分ロマンチックデパートさんとこもカキコできないと思う。同じ形式だから、、、
何故なの?何故なの?
教えて~、おじいさん~♪(ノ+o+)ノ教えて~おじいさん~
・・・ハイジになって逃避?(^^ゞ
テーマ:ブログはじめました。
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
(^_^;)むーん
今朝分かったんですが、どうも新しいこのブログのURLを入力すると「そのホストからはコメントできません」と出るようです。
URLを貼り付けないと普通に投稿できました。
\(◎o◎)/!ブログの新しいアドレスのお知らせなのに、、、
とほほーんです。。。

ライブ精力的に活動されてますね♪
頑張って下さい。
2005/10/24(Mon) 09:01 | URL  | 恵(maeashi) #bBmFigmc[ 編集]
なんでだろ~、ななななんでだろ~♪っすねw
時々こういう謎なことが起こるネット界ですなw
リニュおめでと~!
次回アタシは11月26日(土)LIVE予定です!
千日前CRUST!
また詳細決まればお知らせしにきまーす!!
2005/10/22(Sat) 21:26 | URL  | chiko #BiZK4I0o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

