--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月28日 (土) | Edit |
金曜夕方は久しぶりのサックスのレッスンでした。
新しい課題曲に入ったのでとても楽しいです。
ここのところ、フラメンコのレッスンばかり受けていたのでサックスのことは正直考えないように、、というか頭から抜け落ちてたのですが

やっぱり楽器触るのは楽しいなぁ~(*^。^*)

本当はもっとレッスン行きたいけど、、、

今は時間的にも経済的にも無理なので

9月のフラメンコの発表会までは、サックスのレッスンは回数を半分に減らすことに、、

あぁあぁあぁー、、、なんかサビシー(T_T)/~~~

でもその後、いつものようにフラメンコのレッスンに行ったらそれはそれでとっても楽しかったです

先生からも
「大分覚えてきましたね♪」と言っていただけて

ICレコーダー買って毎日の中でレッスン内容を聞き倒してた結果が少しは出てきた?

勿論たこちゃんや同じクラスの先輩たちに教えて頂いているのもとっても大きいのです
皆様ありがとうございます(*^。^*)ちう

でも喜んでたら

「まだまだよっ!」とそのセンパイに言われましたので

「はいっ!個人練習お付き合いお願いしますっ!」と思わずスタジオ予約を入れてしまったマエアシ、、、

月曜日は怒涛の合計4時間レッスンになりました。。

ふぁいとー\(^o^)/
いい気にならずに、そして落ち込まずに、、笑

一歩一歩頑張るのだ
スポンサーサイト

