--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月27日 (金) | Edit |
【Fanfare Ciocarlia】来日のお知らせです~\(^o^)/

タイトルは
「ジプシー・キャラバンがやってくる!世界最速ジプシー・ブラスとダンス・クィーンの宴」

08_fanfare.jpg


うーん、、、行きたい(*^。^*)
でも今回は大阪は無いようで、、、
一番近いのは兵庫かな。。

横須賀なんか【渋さ知らズ】と共演なのにさっ
うーん、、羨ましいぞ~(^_^;)

(関係ないけど【横須賀】と聞くとどうしても頭の中で
「港のヨーコ横浜よこすかぁ♪」がリピート再生される。。
【横浜】だけだと
「たっそがれぇ」となるのに、、まぁ、、いいや、ホンマに関係ない。。笑)

話をファンファーレ・チョッカリーアに戻しますが、このバンドは昔あのフラメンコ情報誌【パセオ】でも紹介されてました(*^。^*)
確か「ジプシー音楽を聴こう」かなんかの特集だったと思います。

その記事が出た時には既に彼らのCDも持ってたしライブを見に行ってたマエアシはちょっと得意な気分になったので覚えてるのでした。

あー、、いつもながら【ちっちゃいオンナ】です。。(^^ゞ笑

しかし今回の来日情報入手はちょっと出遅れました。。
5月末よりチケット予約始まってるようです、、、

まだいい席あるかなぁ??

スポンサーサイト

