--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月24日 (火) | Edit |
ギタリストも増えましたし、英二もカホンを買いましたし、、
ドラムセットの無いお店でもライブができるなぁ。。

サライさん、のりこ☆さんをもっと前面に押し出して
フラメンコ色を強くして、なにえすのメンバーでアコースティック部門をこさえるのもアリやなぁって話を以前メンバーとしましたが、、

それもとっても魅力的なのですが

久しぶりにめちゃくちゃロックなナンバーをやりたくなり、、

なにえすロック部門も作りたいなぁ
以前のmaeashiのようにロックやりたいなぁ、、たまにはストレートにガツンと

なーんて話を英二としてましたら。。

こんなの人様が聞いたら

「解散したらどうや?」って思われるかもと反省。。笑

解散したいわけちゃうねんで~\(◎o◎)/!

昔の米米クラブのようにいろんなことが出来たら嬉しいんだけど。。

やること3倍になったら練習量も3倍にせんとなー、、、

今の状況だとちょっとキツイか!?
スポンサーサイト

