--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月22日 (日) | Edit |
【分からない箇所はここだな】ってとこがかろうじて分かってきた状態のマエアシです。。

アレグリ・タンマラ・ガロティンの振付の話です。。

最初は【分からないところが分からない】っていうか、、
【万遍なく分からない】っていうか、、、
・・・・質問することすらできませんねん、、
あー、、情けなかった、悲しかった。。

分からないところや出来ないところを一つずつ潰して行って、、
発表会に間に合うのか、、
っていうか振り付けなんか早く入れちゃってちゃんと踊れるようになりたいですね、、

早くしないと、歌で言えば歌詞とか音程とか【知ってるだけで歌えてない状態】なんてことになりかねない。。

勿論今は歌も音程も分かっていない、それ以前の手探り状態なのでもっとナサケナイんですが、、

ガンバロー!

そして、、いい加減にサックス教室にも行かねば・・
前回のライブが終わってからフラメンコ一色になっております。
ヤバイヤバイ。。。

「サボるとすぐに戻りますよー」とはサックスのセンセのお言葉、、

フラメンコサボりすぎて元に戻るというよりはサルになっていた(でもいつも練習してた時もサルだったか。。)マエアシ、、、

あぁ、、恐ろしや

ってことで今週末はサックスレッスン2時間コース入れました。
勿論その後はフラメンコレッスン2時間コースが待ってます。。

荷物重いけどガンバロー(精神的な荷物と本当の荷物とどっちも重いのでした。。)

