--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月14日 (土) | Edit |
思わずナツカシのコント55号のようなセリフが脳内をグルグル回ってるマエアシです。。

(^_^;)発表会、、、

タンゴ・デ・マラガ&オープニングで頑張ろうと思ってたのに、

何故か

タンゴ・デ・マラガ&ガロティン&アレグリアスに出ることにっ\(◎o◎)/!

あほちゃう??

アレグリなんか一度もレッスン受けてないねんで~

あうあうあうっ!

おまけに?それに付随してレッスンチケットいつも月に8回程度のものを買ってたのにさ、
10回買ったら余らせたりしてたのにさっ

フリーパスチケット買っちまいましたよ。。。
(もう月半ばやっちゅうのに、、勿体無いっ)

発表会に出るのだからいつもより増やして12回のを最初買ったのにさ、、

ア○ウェイの勧誘よろしく同じクラスの人たちに誘われるまま(たこちゃん含む!笑)アレグリ出ることにしたら2週間でも12時間枠じゃ足らなくなったのさ・・・・

単純に12時間÷3演目だと4時間だもん。。。

人より覚えと運動神経の悪いマエアシ、、
そんなペースじゃ到底追いつきません

で、、フリーパスチケット購入の運びとあいなりました。

ぱんぱかぱーん、、今週のハイライトっ!
(意味ナシ、、単にパンパカパーンって景気づけしたかっただけっす)

発表会の申込金+個人レッスン1時間代+フリーパスで本日沢山の沢山のお金が飛んでいきました(T_T)/~~~

羽生えて飛んでいきました。。。

ぱーっと逃げ去るように行っちまいました。。

【おあし】とはよう言うたもんです。。。

えーいっ!くそっ!!
こうなったら元を取るまで気合い入れてやるっ

見事3曲踊りきってみせようぞ!
(ちなみにたこちゃんは4曲踊るらしい。。)

成せば成る、ナセルはアラブの大統領、、

田園調布に家が建つっ!

せんだえらいせんだえらいっ!! \(^o^)/

なんか疲れて往年のギャグが頭の中でルンバを踊っております。。

レッスン、、月曜日から金曜日まで、、毎日行ったるわぁ~!!
(ほんまか?)

そうなると定期券買った方が安いかな??

あーあーあー、、、

でも毎日行けるって恵まれてますもんね。。
ガンバロー、、、


そんな訳で皆様

9月6日(土)16時~
大阪国際交流センターまで是非お越し下さい

頭にお花つけてお待ちしとります。。
スポンサーサイト

