--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月09日 (月) | Edit |
はい、、結局1ヶ月踊りの練習を休んでしまいましたが復帰することにしました。

頑張って今年は発表会に出てみたいと思います。
たこちゃん、しつこく(笑)いやいや熱心に誘ってくれはってありがとー\(^o^)/

オープニングの演目のレッスンが今月20日から始まるようなので決心しました。
ガロティンとタンゴ・デ・マラガと受けていた分は今回はあえて大好きなガロティンをやめてタンゴ・デ・マラガに挑戦するつもりです。

(^_^;)こっちの方が難易度が高い、、、大丈夫かオレ、、Ole~ 、、、

いや、、、なんとかしたいもんです。なんとかするぞ。

とりあえず家にあるタンゴ・デ・マラガを全部聴くことから始めよう
何があるかな??

ゴソゴソ探す、、、

とりあえず【BAILE FLAMENCO VOL.1】を発見
他にはっと、、、
み、、、見つかりません、、、

これは大きくタンゴでくくられてるのかどうなのか、、、

タンゴ・デ・マラガをレッスンしてるお教室が多いのに何でこんなにCD探すの難しいの??

ワタシがアホなんか?

古いパセオを引っ張り出してお勉強。。

【タンゴ・デ・マラガ】
マラガ出身でラテンアメリカを放浪してきたエル・ビジャジージョの歌を、偉大なアントニオ・マイレーナが再創造した、マイナーのメロディ。
2拍子である以外に本来のカディスのタンゴと接点は無い。
郷愁、かなわぬ夢といったものがテーマ。

(((((((^_^;)そんな重たいテーマを抱えてるとは知らなんだ。。
アホ踊りしかでけんのに、、大丈夫かなぁ。。。とここで新たに不安になったり。。笑

しかしもう1枚手持ちのCDから見つけました

その名も【うるわしのマラガよさらば】そのまんまでしたね、、
見つけられなかった私はやっぱり阿呆でした。。

他にはでもやっぱり見つけられない、、、

どなたか「このタンゴ・デ・マラガがオススメ」ってのがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

ほとんどタンマラのことを書いてライブのことが圏外に、、、
次の日曜日15日、京都でやりますのでよろしくって書こうと思ったんですが。。

まぁこんなんなんでよろしゅうに(^^ゞ

【日時】2008年6月15日(日) PM2:30開場、3:00開演予定

【場所】京都VOX HALL(三条河原町一筋下ル東入ル)
    
【チケット】前売:¥3,000 当日:¥3,500
      小学生は子供券¥1,000(当日券のみ)をお求め下さい。(小学生未満は無料です)
      ※ドリンク・軽食付きです。(ソフトドリンク、ビールetc.)


京都は初めての浪花えすぱ~にゃ♪
どうぞヨロシクお願いします\(^o^)/

前売ご希望の方は左のメールフォームよりご連絡下さい。

フラメンコギターのロドリゴ加入後の初ライブになります♪♪♪
スポンサーサイト

