--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月21日 (水) | Edit |
さてさて、、、
カホン兼業始めましたなにえすドラマーですが、、、

昨日が初叩き、、叩き初めでした。。\(^o^)/

うーん、、、うまくいかない、、、

そう、移動が巧くいかないのですよ、、、

当初は曲によってドラムを叩いたり、カホンを叩いたりとするつもりだったのですが、どうしても一つの曲の中でドラムが欲しいところ、カホンが欲しいところが出てくるのです、、、

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ドラムの椅子からカホンに移動~、、、
巧くいくわけがないっ、、、
あー、、お手手が4本あったらねぇ。。。笑

そこで「いっそカホンに座ってドラムを叩いたらええやん」という話に、、、

でも結構ドラミングって椅子に左右されるところ大きいんですよ、多分。。
でなかったらあんなに高い椅子売ってる訳ないと思うし、、笑

でも、、
なんとかかんとか、、、
♪カホンに座ってドラミング~♪(エドはるみじゃないよっ)

巧くいった、、、かな、、、(^_^;)
(本人はお尻が痛いと申してましたが、、笑)

それでもただでさえステージ上で一番奥まったところで座っているドラマー、、、

前に楽器隊はいるわ、更にその前にはバイレ隊が並ぶわ、、、

大抵写真に残らないです。。奥まって見えない、、(^_^;)

それなのに、、あぁそれなのに、、、それなのに、、、、

その場で前かがみになってカホンを叩き出すともう本当に見えません!?

消えました、、、笑
音はすれども姿は見えず、、ほんにアナタは・・・・点々てん・・笑

どらむかほにすた英二をどうぞよろしくお願いします


そうそう昨日はフラメンコギターの人がお一人見学にいらっしゃいました。
追い追いメンバーとして参加して頂けることになるかもしれません。

ヴォラーレを弾き語りして下さいましたのでメンバー一同一気にテンション上がりました

また一ついい出会いに感謝です

次回練習はカホンの方が見学参加予定です。
ダブルカホン実現するかなうほほーい\(^o^)/
スポンサーサイト
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽

