--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月19日 (月) | Edit |
なにえすドラマーの英二がカホンを購入しました\(^o^)/

4560259036893-2_2.jpg


うひゃひゃひゃひゃ(*^。^*)

ペーニャに引き回したろ。。笑

それにこれからはドラムセットが無い場所でのなにえすライブも実現するかも しれません\(^o^)/

勿論本業はこれまで通りドラムですのでカホンさんの募集も引き続きかけていきますし、ふるちゃんの復帰も待ち遠しいところです

曲によってはダブルカホンも実現するかもってとこです。

しかし、しかし、、、

次々と荷物の増える浪花えすぱ~にゃ♪たち。。
(のりこ姐、、ワイヤレスマイクと踊りの小物が増えた、、マエアシ、、サックスとワイヤレスマイクが増えた、、二人とも最初は唄だけだったから手ぶらに近かったのに)

英二はこれからカホンかついでスネアドラムとスティックセットとペダルを持って、、、

頑張れぇ~(((^_^;)

