--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月18日 (日) | Edit |
ホルヘ・パルドのCD届きました♪

21260648.jpg


タイトルは「ラス・シガラス・ソン・キサ・ソルダス」
和訳は「セミは多分耳が聞こえない」

(^_^;)どういう意味だらう??
スペイン的な言い回しでもあるんかしら??

収録曲の中では6曲目の【暗闇】が一番フラメンコっぽいように思えました。

パルマとサックスの絡みがたまらないです
「正しくフラメンコ・ジャズ」と解説書にはありましたが、フラメンコ・ジャズをあまり把握してないのでただただ
「フラメンコ・ジャズ。。。また難しいもん同士でくっつきよってぇ~ドキドキドキ」って感じです。

これをなにえすで出来るようになるには、、、、

あと、、何年かかるでしょう。。(^_^;)
パルマとカンテはのりこ☆姐がいるから問題無いとして、、、

やっぱり一番の問題は私です、この曲に関しては、、 (^^ゞ

テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術

