--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月17日 (土) | Edit |
元宝塚劇団員、そして数年前から吉本興業所属になってた【仙堂花歩】

結構好きやったのにぃぃぃぃ、、、

最近見ないなーっと思ってたら結婚して妊娠して引退?休業してた~\(◎o◎)/!

ダンナは吉本新喜劇作家のオバヤンとか言うらしい、、、

えーん、、、

独り占めすなっ!アホーーーっ !!!

最後に見られるのはこれかな?
【末成由美還暦記念 女だらけの!? 暴れん坊姫様(朝日放送、2008年5月27日)】
チェック、チェック、、
多分チョイ役やろうけど、、、

あー、、もう一度「そ~んな吉本、涙そうそう♪♪」が聴きたかったです。。

