--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月16日 (金) | Edit |
犬の散歩の途中で、普段白い老犬を連れているおばさんに会いました。
その時は散歩中ではなくご自宅の前だったのですが切りたてのお花を持ってたので

「(*^。^*)綺麗ですね~」と言うと
「あげる」って。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 嬉しい♪大好き♪♪

早速帰って飾りました、、と言いたいところですが、、
散歩がまだ始まったばかりだったのでを連れながら暫く持ち歩いてました。
持ち歩く分にはいいんだけど、ウ○チ拾う時少し困った。。

でもウレシー(*^。^*)

お花っていいですよね、和みました。

CA3OPAEC.jpg


スポンサーサイト

