--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月15日 (木) | Edit |
今朝見た夢は【KOME KOME WAR】の原曲を(そんなもんがあるのかどうかは夢のため不明、、ありそうな気もする。。笑)バンド演奏してるというものでした。

歌詞はスペイン語でした。。
(この時点でそんな原曲は無い!笑)

で、私はというと歌は人任せ、、皆が演奏してる中、サックスをのんびりと準備しておりました。

そう、、準備だけ、、、
全然夢の中でも吹かないで(吹けないで?)目が覚めたのです。

うーん、、、
なんとなく不完全燃焼ぶすぶす。。。

あー、、、
米米のコピーバンドやりたいわぁ。。。
(東京ドンピカやりたい!ムーチョ、ムーチョ♪愛してムーチョ、ムーチョ。。笑)

へなちょこサックスやけど、、、
どっか入れてくれへんかなぁ。。
(最近ボーカリストであることを放棄しつつあるワタシ。。。)

そんで、、なにえすも誰かもう一人カンテさん入ってくれへんやろか。
勿論踊れる人で

フラメンコトピにメンボ出そうかな。。笑
でも純粋フラメンカさんにはキツイやろうしなぁ。。。


スポンサーサイト
テーマ:音楽
ジャンル:音楽

