--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月12日 (月) | Edit |
「お江戸吉原事件帖」というドラマを見てましたら華麗なギターの音色が、、、

沖仁さんの「サンパブロ通りの天使達」という曲でした。。

去年オンエアだったみたいですね、、
遅れてスカパーで見だしたんですけど、、、

もう何年も前に「鬼平犯科帳」のエンディングにジプシーキングスの「インスピレイション」が使用されて話題を呼んでいたようですが、、

何で合うんでしょうね、ラテンのギターと時代劇、、、

以前フラメンコの番組でフラメンコギターで使用する音階の特色を詳しく紹介して日本民謡との共通項をあげていたものがあったけどそれが大きいのかしらん。。

【人生の悲哀】みたいなのがかぶるのかしらん。。。

(*^。^*)ほわわわわーんとしてしまいました。。。。笑
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

