--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月10日 (土) | Edit |
昨日のサックスのレッスンは撃沈・・・
巧くいかないとやめたくなる根性ナシの私にはツライ、、
(でもサックスのローンが終わるまではやめられん、、おまけにこないだワイヤレスマイク買ったし、なにえすのホーン募集にはまだ応募無いし、、、)

やめるわけにはいかん、、、

練習せんとなー。。ぶちぶち・・・・

撃沈とは別に昨日からサックスでセビジャーナスをやり始めました♪

なにえすでやる訳ではないんだけど(だから他の楽器とキー合わせしてない。。笑)歌メロのところが吹けたら楽しいだろうなぁって。。。

そんでもカンテのあの【揺れ】というか【こぶし】を単音楽器でやるのは無理があるみたい。。

単調に単調に、、、(それでもそれなりに難しいけど)

某フラメンコサイトの着メロくらいのもんに仕上がったらうんと良しとしたいもんです(^^ゞ
テーマ:サックス
ジャンル:音楽

