--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月09日 (金) | Edit |
(*^。^*)フラメンコショップでぃすふらさんのサイトの中の【お客様の声】のところにマエアシ載せて頂きました

きゃほ~\(^o^)/

紹介文はこう♪

【西で活躍中のバンド「浪花えすぱ~にゃ」
Vo.担当で、サックスプレイヤーで、バイラオーラでもあるマエアシ様。
フラメンカなオーラ炸裂ですね♪カッコイイ! BY 店長】

マザーポップコーン001



なんかこんな風に書いてもらって写真が並ぶととっても上手そうに見えるから不思議だ。。
(あ、、別に見えない?(^^ゞ いいじゃないよー。。)

しかし、、、
Vo担当はなんとかなんとかだけど、、
とてもじゃないがまだ【サックスプレイヤー】と名乗る度胸はいくら私が図々しい大阪人でも無い、、

【バイラオーラ】ってのももっと恥ずかしい。。。
(JAROには黙ってて、、、)

でも(だから?)こういう風に紹介されるのは勿体無い、勿体無い、、勿体無くってめちゃ嬉しいざんす~

てんちょ♪ありがとー\(^o^)/ちう♪
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術

