--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月08日 (木) | Edit |
今更ですが、、
【オルケスタ・デ・ラ・ルス】など聴いております ♪♪

lrg_the_best_of_orquesta_de_la_luz.jpg


うーん(*^。^*)サルサもいいなぁ

前回のなにえすのライブでは一曲だけサルサっぽいものにも挑戦しました。

【サルサ・ピーナッツ】

これからこっち方面の曲もとっつきやすいやつからアプローチかけて行くのもありかな、無しかな、、、

メンバー皆に聞いてみよう(*^。^*)

フラメンコとサルサ、、、

フラメンコと言っても、私たちが演奏してるのはちゃんときっちりフラメンコじゃない、、
セビジャーナスが主体だし、ブレリアもプログレロック風にアレンジされたものだし、、、

【せーとーは】の人には受け入れられないようなことをやってる。。・・かもしれない。。

でも【音楽と踊り】は楽しむためにあるんだもーん
(楽しむためには楽しくない練習を延々とせんとあかんのだけど。。笑)

ごった煮ラテンバンドのなにえす、、、
いろいろこれから変わるかな??

でもねー、、、サルサって音楽は好きなのに踊り自体はあまり好きになれない、、、

って言うかサルサを踊る男が好きになれんのは何故でせう。。。笑

一人で踊りたいよぉ。。。
あっしに構うな、腰を抱くな、クルクル回すな!!

偏見ですか、、(^_^;)

でも一人で踊りたい、、、
セビジャーナスならまだ平気なんだけどなぁ。。。。多分。。
そんな濃厚なセビを踊ったことがないからよく分からないけど。。
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

