--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月01日 (木) | Edit |
親ばか画像です。

【なんなの?このポーズ??編】

070515_0121~001


【鼻つまみものっ編】

070116_1252~001


そうそう、、
近所に【犬の幼稚園】を発見。。。
「社会性を身につけましょう」とあったので
(いいかも♪)と一瞬思いましたが、入園資格は1歳半まで、、

無理っ!
クルン13歳、桜6歳、、、
クルンなんかもう幼稚園じゃなくって養老院の域??笑

それよりなにより、、、
一週間3回預かり月謝?6万円からでした\(◎o◎)/!

無理っ!!!!!

私の月謝全部足したより高いぞ!\(◎o◎)/!

週に行く日数が増えると8万円にもなってた。。

そんなのに行けるのってどこのセレブ犬ですかっ???
どちらのお犬様ですかっ????笑

・・・・「幼稚園なんか行かんでええ!」と叫んでましたがな、、とほほ。。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

