--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月25日 (金) | Edit |
なにえすを長い間休んでいるトランペットのmattにーちゃんから珍しくが来ました♪

「今リハって何やってんの?」

2396503_1047617390.jpg


深夜、、メールうつのめんどくさかったので 笑

「いろいろやってんで!練習おいで!」

しかし、、まだまだ多忙で無理とのこと、、、

「もう!そうやって練習来なかったら私の方がサックス巧くなっちゃうからねっ!!」

「そーれはどうかな??(自信たっぷり)」

むかーーーっ!!

ってサックスとトランペットで張り合うことが無意味なんだが、、、

深夜に(深夜も)大人気ないマエアシでした。。

マザーポップコーン001



因みにトランペット&トロンボーンは引き続き募集中です。

トランペット2人いてもいいもんね♪\(^o^)/
なんかなにえすの中にホーン隊が組めたら嬉しいんだけど。。。
またまた妄想中夢は膨らむのじゃよ~♪
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記

