--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月23日 (水) | Edit |
マザーポップコーン001


撮影はREINAさん&ゲロちゃんです。
ありがとうございます(^.^)

mother017.jpg


マザーポップコーン004



こちらのケーキは打上げをしたお店、INLIFECAFEさんからのプレゼント♪♪
いろいろと無理をきいていただきました。
おかげさまで素敵な打上げタイムとなりました(*^。^*)
ありがとうございました。

ケーキの文字「Vamos a Gozar!」
スペイン語で「\(^o^)/盛り上がろうぜっ!」って意味です。
その名の通り、ヒターノファミリーをゲストに迎え、ライブから打上げまで盛り上がった一日でした。


mother021.jpg



【オマケ】
去年の忘年会の模様もアップしました。

8648337_910362640.jpg


bounenkai001.jpg


きっちりフラメンコ衣装で参加して下さったお客様も多くて盛り上がりました。
セッションタイムも大盛り上がり♪

マザーポップコーン007


もっともっとこういうのやりたいな\(^o^)/
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

