--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月07日 (月) | Edit |
なんか全然髪が伸びないです、、、(^_^;)
何故だ?
(切るからだけどさ、、)

ロングヘアに憧れるのに途中の伸びかけ状態に耐えられない、もしくは痛みがひどくて切ってしまう、、、
(^_^;)これの繰り返しでロン毛になれないマエアシです。

なんかこう変化が欲しいってことで、、、

最近は割と巻いてます。
巻き巻き巻き、、、
でもホットカーラー5つしかないので中々時間かかる、、、
アイロンもあるんだけど上手に巻けないし(ワタシはぶきっちょだ。。)

なんかこう変身したいよねー、、春だもんね~

付け毛でも買おうかしら、、、

とりあえず【夜会巻きが簡単に出来る】という謳い文句のコームを注文してみた。
まだ届いてないけどこういうもんには今まで散々騙されてきたのに、、、(^0^;)(単に自分がぶきっちょで対応出来ないだけなんですが、、、)
今度こそはと淡いアホな期待を持ってコームの到着を待っております。

でも、、、付け毛も欲しいなぁ

kagami.jpg


