--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月06日 (日) | Edit |
昨夜もなにえすの練習でした。
もうもう!気合い入りまくりの3時間、、
それも3時間で足らず、、、

思わずスタジオのお兄さんに
「15分だけ延長させて下さい」ってお願いしに行ったくらいで、、、笑

あー、ホンマすんません、真夜中に、、
ありがとうございます。

今回は唄う!サックス吹く!そして踊る!?(バイレ嬢たちと違ってワタシのは単に身体揺らしてるだけですが(^^ゞ)楽しみがいっぱいあってすっごいやってて楽しい

バイレの振り付け見るのも楽しい
ギターやベースと合わせてリフ吹くのも楽しい

なんかライブが来るのが勿体無い?感じです。
ご披露したいのは勿論なのですが、、、
この楽しい練習時間が終わってしまうのがちょっと寂しい、、、

昨日の帰り道、ふとそんなことを感じました

