--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月05日 (土) | Edit |
昨日は夕方からサックスのレッスンでした。
使いたかった爆音の出るマウスピースは焦るとピーピー鳴るのでやっぱり次回ライブでは封印、、(((^_^;)

ノーマルのマウスピースでやります。ちょっと悔しい、間に合わなかった、、、
でも安全策をとります。。

その後、フラメンコのレッスンに移動、
ガロティンとタンゴ・デ・マラガの2枠レッスンを受けるにはまだ体調完全じゃないので見学させてもらうつもりで靴だけ持ってGO~!

しかし、しかし、しかしですよ、、、

ヒターノファミリーとの共演まで一週間を切ってるワタシの目にはフラメンコの教室手前にあった音楽スタジオが呼んでるように映りました。。。

「個人練習いくらかなぁ?」
初めての場所だったのでどんなんかも全然分からないまま、ふら~っと立ち寄る。。

すると、、、

部屋は一つしかなかったんだけど結構イイ感じ

「個人練習したいんですけど、空いてますか?いくらですか?」と尋ねる私に
「空いてます!どうぞどうぞ♪」と感じのイイ店員さん。

しかし、、、

「どっかで会いましたよね?」

(^_^;)えっ!!??

「どこのバンドの方ですか?」
「いやー、タダのアマチュアバンドなのでご存知ないと思いますよ・・・」
「そうですかぁ?あ、ウォーター出てませんでした?」

(^^ゞ出てました、、、

元ウォーターの店員さんでした。
すごいなー、出てたって言ってもそんな数えるくらいやのに、、

なんかでも【知ってる人】ってのは落ち着く
ガロティンサボってしっかり1時間個人練習しました。

勿論その後、タンゴ・デ・マラガだけは受講しなくちゃとダッシュ

1時間だけならなんとか体力ももつだろうとそのまま受講。。
そのまま、、レッスン着持ってってなかったからそのままの服装で受講、、、、

下手糞なのにハズカシー
(なんとなく衣装やレッスン着でなく普段着で踊るのは巧い人の印象があるので、、、)

終わった後はもう一回さっきの音楽スタジオに戻って今夕個人レッスン予約入れてきました。

ライブまでのリハもあと2回、
今夜も21時から深夜までなにえす練習日、、
その前に1時間、しっかり個人練習してから参ります

(^^ゞガンバラナクッチャ
スポンサーサイト

