--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月02日 (水) | Edit |
たまには別の話題で(^^ゞ

発表会と言ってもフラメンコではなく、サックス教室の方での発表会もあるようです。
(参加を決めてないので割と他人事、、、笑)

まだ参加受付中なのですがその締め切りがなにえすライブ直前なのでどうにも考えに入ってこないというか、入ってきてもちゃんと考えられないというか、、、(^_^;)

割と出演スタイルは自由らしいので他のクラスの人と(ギター、ドラム等)バンド組んでも良し
(でも他のクラスの人なんか会ったこともないから絶対無理
そりゃスタンダードならなんとかなるかもやけど、、、)
自分の先生にピアノで伴奏をしてもらうも良し、
他のクラスの先生たちにバックバンドを務めていただくも良しと、
割とスタイルは自由なようなんだけどな。。

しかしいくら自由とはいえ、「なにえす」持込はダメなようで。。笑
バックバンドとしての持込はダメですか?(^^ゞ

しかしなー、、、、
もし出るとしたら自分が一番練習してる曲で出たいけど、、
それってカマロンの「ジョビボ」なんだよねー。。。

この曲、いくら先生バンドといえ楽譜あったら出来るものなのでしょうか?(^_^;)
多分そんなに全体で合わせる時間など数回あるかないかのような気がするし、、
因みに楽譜無いけど、、、
コード譜くらいはあるか、、、

講師クラスの方々にそんな心配するだけアホというか大きなお世話かな。。

大船に乗ったつもりでどーんっとジョビボを別のバンドで演奏してもらうのもとても楽しそうだけど、、、

センセーイ、、どうですか?(^.^)


因みに発表会の参加費は1万円です。
センセイが
「そんな負担を生徒にかけるのもどうかと思うんですけどね」とおっしゃった時、フラメンコの発表会で疲弊してきたマエアシの心は変にスパークしましたね。爆

1万円ですよ、1万円、、、、(*^。^*)

フラメンコ業界がアコギ物入りなのか、どうなのか、、、
でも踊りってきっとそんなもんですよね、、
日舞やバレエなんてもっと負担ありそうだし、、、

うーん、、、

話が横道逸れましたが、サックスのセンセは本当に優しいというか安心できるので嬉しいです。
教え上手やし、美形やし♪

あー、YA□AHAから移ってよかった。笑
スポンサーサイト

