--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月27日 (木) | Edit |
昨夜も0時までスタジオ入りでした。
浪花えすぱ~にゃ♪結構イイ感じです。
((^^ゞ手前味噌でスミマセン)

Gitano Familyとの共演まであと2週間。
今回のライブは少しメンバーが少ない分、一人ひとりの負担増!
でもそれがかえって【イイ感じ】を呼んだ気がするんです♪♪

マエアシもサックス頑張ってます (^.^)b

もう一人のボーカル、のりこ☆姐、今回踊ります
勿論歌も歌いながら、、
そう【ワイヤレスのハンズフリーマイク】装着で。
\(^o^)/すげ~!!
クルクル廻りながら唄いますよぉ~

特にケタマのセビジャーナスは必見!
のりこ姐解説によると
「世界旅行セビ(キューバルンバ風、ボサノバ風、ブルース風)」
1番から4番のそれぞれの世界観に合わせた振付で素敵なセビジャーナスをご披露致します
フラメンコ小物使いもバッチリよーん (*^。^*)

あと、、初披露のアンダハレオ♪♪
プログレロック風に味付けされたブレリア
これがもうなんて言うか、スゴイんです(*^。^*)とにかく見てもらいたいんです。笑
パリージョも(フラメンコのカスタネット)登場、(この辺りはフラメンカさんは勿論普通のバンドマンの方にもご披露が楽しみなところでもあります。)

おまけに途中からめちゃくちゃ早いこのブレリアを踊ってしまうんですよー(*^。^*)
ハンズフリーマイクのりこ姐とサライさんのお二人が、、
もうもうもう!!!
早く皆さんに見ていただきたいっ!!
ワクワクしてるマエアシなのです。

浪花えすぱ~にゃ♪ ライブ with GITANO FAMILY
 日時:4月10日(木) 19:00~ (18:30開場)
 場所:西本町マザーポップコーン
 料金:前売2500円 当日3000円 (要1drink500円) 


よろしくね~ん(*^。^*)

ヒターノファミリー


