--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月08日 (土) | Edit |
合計3枠のレッスンを受けてきました。
あーーー、、つっかれた。。笑
でも楽しかったぁ

金曜日だし3月開講レッスンということでフラメンコの方の更衣室はさぞ人が多かろうとマイ・サックスを持参するのをやめてたんですが、、
(邪魔になるだろうし、万が一ハードケースに入ってるとはいえ蹴っ飛ばされたりしたらコワイし、、(^_^;))意外に人数も少なくって拍子抜け、、
レッスンはじっくりゆっくりやらせていただけてよかったのですが、これなら前のサックスのレッスンも借りるんじゃなくってちゃんと自分の楽器でやりたかった。。

それにしてもサックスにしろフラメンコにしろ、、
自分の身体能力&記憶力の悪さにいつも泣きたくなります。。

夢の中では先生から「フラメンコ始めたばかりだからしょうがないわよ」なんて慰められましたが、、
もう○年は習ってますとは夢の中でもとても言えなくてナサケナカ~、、ってなんでそんな夢みるんやら、、って言うかみんとあかんのやら。。

最近行ってたお教室の方はパルマが主体なのでこんなに長く身体を動かすことも久しぶりで、、、
(^_^;)うぉぉぉぉ、、筋肉痛になりそう。。。

デブってきてたから丁度いいかも。。

9月の発表会に向けて頑張ります~

ってその前に、、、

来月のライブに向けてサックスもっと頑張ります~(^_^;)

来てね\(^o^)/

浪花えすぱ~にゃ♪ ライブ with GITANO FAMILY

 日時:4月10日(木) 19:00~ (18:30開場)
 場所:西本町マザーポップコーン
 料金:前売2500円 当日3000円 (要1drink500円)


