--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月01日 (土) | Edit |
ジプシーフィエスタwithヒターノファミリー来日ツアーのフライヤーです。
(こちらのルイスさんのブログからPDFで拡大画像が見られますよ♪)

フライヤー1


フライヤー2


カッコイイですね。。
(^^ゞマエアシの手作り内職チラシとはやっぱり違います。笑
えーい、手作りには手作りの良さがあるんだいっ !?

ヒターノファミリー


どだっ♪
手作り感というか内職のいじらしさが滲み出てるだろう。。(*^。^*)

そんでもって、、
ヒターノファミリーさんのフライヤーには4月10日(木)西本町マザーポップコーンのライブ予定が入ってないんですが、
間違いなく!!ライブはあります

マエアシの妄想でなかったらですが、、笑
大丈夫、そこまで耄碌しておりません。

安心して(?)【公開しーくれっとらいぶ・ゆめのきょーえん(笑)Gitano Family&浪花えすぱ~にゃ♪】においでませ~\(^o^)/

日時:4月10日(木) 18:30開場、19:00開演

場所:本町マザーポップコーン

前売2,500円、当日3,000円(共にdrink代要別途)



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

