--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月05日 (火) | Edit |
ちょっと前の日記で「まだ言えないよ~」と言ってました春のライブの詳細を一部発表致します♪

先ずスペシャルゲストですが
なんとな~んと♪

Gitano Family

gf2.jpg

ジプシールンバ本場の南フランスからの来日する彼らがツアーの(2008年4/5~11 中部→関東→関西ツアー予定) 合間を縫って浪花えすぱ~にゃ♪と一緒に某ライブハウスのステージに立ってくれはるのですっ!

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪嬉しすぎて死ぬ、、
と言うか書いてて自分でまだ信じられないんですけど、、

それに(よぉまぁそんな図々しいこと我ながらお願いできたもんだ(^_^;))ってのはものすごーく付きまとっております。。笑

ほんま「オトナとコドモ」いや、「ヒトとサル」くらいのもんなんですけど、、

この際、コドモはオトナに甘え、サルはヒトを慕いて

春のなにえすライブは豪華ゲストの対バンでお送り致しますっ!


日程:4月10日(木)

場所:大阪・本町マザーポップコーン

時間・チャージ:近日発表

平日ですがオフィス街近くのライブハウスですので非常にお立ち寄りやすいのではないかと思います。
是非、いらして下さいね(*^。^*)

ヒターノ・ファミリーの動画はコチラ




テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

