--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月17日 (月) | Edit |
昨日は一日上機嫌でした♪
完全にひきずってる状態。

気がつくと「さーらんだぁ、さーらんだぁ」と歌ってたり、はては
「らりほー、らりほー、らりるれろーん♪」などとつぶやいておりました。

当日は酸欠になりそうなくらいの超満員でご挨拶がちゃんと出来なかった方もいらっしゃいました(^^ゞ

せっかく来ていただいたのに大変失礼を致しました。
(^^ゞこれに懲りずに?是非また次回もお運びくださいませませ。。
ご挨拶はならずともパワー全開のステージでお応えしたく燃えております♪♪

写真&動画を撮って下さいましたウエピーさん、ありがとうございました。
早速頂いてまいりました。

8648337_3679857150.jpg


いやぁ、、、自分のチビが分かる、、笑
(^^ゞカミサマ、来年はあと5センチ身長を伸ばしてください。

お客様、メンバーもほとんど帰られたあとのハコでは英二がセビジャーナスの復習をさせられておりました。

たかきや以来全然踊ってないので、埴輪がより埴輪化しておりました。
惜しいっ!
もう少しでニンゲンになれてたのに。。笑

haniwa_01.jpg


踊りを覚えたこと自体は褒められたものの「変っ!埴輪や」と後輩兼下僕カメラマンのゲロちゃんにまでけなされとりました。

あーあっ(^_^;)

埴輪はともかく、、、笑
ライブ写真は前述ウエピーさんとこから頂戴したものです。
ホンマ歌う時もビール持参、、、
世界中のビールはわしのもんじゃっ!!
スポンサーサイト

