--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月12日 (水) | Edit |



『グループ魂 港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~』
大阪なんばHatchで12月3日(土)PM6:30
このライブのチケットが取れました\(^o^)/自分のライブの前日ですが行ってきまーす(変なオーラを吸収してこよう。笑)

しかし、ぼーっとしてたらいつの間にやら秋本番!
学園祭シーズンじゃないですか♪(^。^)
慌ててぴあチェックしたら好みの見っけ

帝塚山大学・虹色祭「吉本お笑いライブ」
出演:キングコング/ケンドーコバヤシ/バッファロー吾郎/レイザーラモン/麒麟/千鳥/とろサーモン/ランディーズ/なかやまきんに君/シャンプーハット
これが全部500円で見られるんですよ~\(^o^)/
行かない訳がない、笑
おまけに、このレイザーラモンはコンビで出るようなので、あの「\(^o^)/フー♪」に比べると影の薄い相方もナマで見られるのです。爆

市大の学園祭オフは未定ですが、とりあえずたまにはヨソの学園祭に行ってきまーす

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

