--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月03日 (月) | Edit |
来年早々、某神社で巫女さんをやらせていただきます(*^。^*)
巫女舞いも披露させていただきます。

毎日毎日飲んだくれてる阿呆がそんな神事に関わっていいのでしょうか?
(^_^;)カミサマゴメンナサイ、、笑

頑張って、、シンミョーな顔して舞ってみせまする。
だって【女優】だもーん!?

昨日はその巫女舞の練習をした後、やっぱり飲みに行きました。笑
飲んでたら歌いたくなったのでカラオケも行きました

久しぶりに肝臓を休めようかと思ったのに、、、

日本酒からから始まってビール、そしてシャンパン2本、、

カミサマより肝臓ちゃんに謝った方がいいかも(^^ゞ

でも楽しかった~(*^。^*)わははははは♪
だからいいのだ♪
テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

