--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月16日 (火) | Edit |
御堂筋パレードで初めて演奏させていただきました
音楽ステージの前、とってもにぎわっておりまして気持ちよく、本当に気持ちよく唄わせていただきました

偶然通りかかった人にも感謝♪
ミクシー等見てわざわざ足を運んでくださった方には大感謝です\(^o^)/
ありがとうございました。

サックスは、、、
やっぱりまだ早すぎました(^_^;)
精進します。それまで温かく見守ってやって下さい
フラメンコがヒヨコ状態ならこちらはまだ卵もいいとこでございます。笑

でもまぁ、、、歌が本業なので、、(といきなり言い訳かます)
歌のことをメインに書きます

サックスに気をとられて発声準備をしてなかったので第一声がやばかったです。
あかんやん、、、
唄いながら\(◎o◎)/!こりゃしもたーと思いましたがそれを顔に出したらボーカルの地位まで危うくなるのでニッコリ笑顔かましながら唄いました。
笑顔だと声も出てくるしね
ボイトレの先生に言われたのですが、声を出すコツはアクビと笑顔です。
喉を開いて、口角を上げると出るんですよね。ってちょっと脱線

隣でもう一人のボーカルでありフラメンコ師匠でもあるのりこ☆姫が唄ってますのでもうなんか刺激的で♪
1曲目のYo vivo enamorao(カマロン)は彼女がメインボーカルなのでのっかかるように付いていくのが楽しい~ (*^。^*)

お客さんの方を見ると、先にステージを終えられたフラメンコ関係の方が沢山応援して下さっててとってもありがたかったし嬉しかった♪

その他にもセビジャーナス講習会でお会いした方や、知人友人を発見。
最近全然会えてなくって寂しいなぁって普段から思ってた友達が黙って見に来てくれてたのを見た時は瞬間的に涙腺が刺激されました。
イカンイカンと思って涙腺には我慢してもらいましたが、、、笑

舞台上はシールド類がごちゃごちゃしてて危ないので急遽なにえすバイレ隊はステージ下のお客様の真ん前で踊ることに。

うんうん(*^。^*)皆可愛い
Ole!ボニータ!!って気持ちで唄わせてもらいました。
ジョビボの振付も巧くいっててよかった♪
揃ってのけぞるとこが個人的に好き

そして2曲目はVamos a bailar(ジプシーキングス)
こっちは歌だけなのでハンドマイクでと思ってマイクスタンドを後にやって思いっきりはじけて歌いだしました、ワタクシ、、

はい、、途中でパルマするのを忘れてました。(^_^;)
あ、違うわ、、ジョビボの途中で次はジプキンだーってテンション上がってマイク下げたんだ。
そんでパルマのことを思い出してスタンドを中央に戻してる時に自分の歌パートが廻ってきて
(^_^;)気持ちよく、1回そこが抜けてしまったのでした。笑

のりこ☆さん、ごめん。。笑
2回目から何気ない顔して戻りました。

で、バモス・ア・バイラール♪
この曲ではバイレさんたちがアバニコをヒラヒラさせてとっても楽しいです。

夏のセラーでの写真ですが、こんな感じ
2396503_4225685161.jpg


(*^。^*)どうぞご覧あれ~♪
うちの別嬪さんたちがひらひらくるくる舞っております~とそれを楽しむというか誇りながら唄う唄う唄う!
シアワセだーーーっ!!

ベース、パーカッション、ドラムとソロ回しが続きトランペットでキメの合図が入って終章に向う。
苦手なパルマ打ちながら歌う。笑
ちゃんと打たないとのりこ☆さんに怒られるので懸命に叩く!笑
いや、すんません、ほんと。。

最後のライライライライライライラ~♪ではいっつも手を左右に大きく振ってアピります

\(^o^)/楽しいで~♪、、とアピります。
一緒にお客さんも手を振ってくれます。
シアワセです

チャッチャッチャッチャラン♪で終了
ほんまにありがとうございました\(^o^)/

お客様に感謝!
なにえすメンバーに感謝!
御堂筋に感謝!
実行委員の21世紀協会にも感謝!

そして

sun.jpg


このコに感謝!笑

雨よけのお守りにしてた安ワインのオマケちゃん。
おかげで雨降らずにすみました。ありがとー♪
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

