--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月26日 (水) | Edit |
浪花えすぱ~にゃ♪、いつでもメンバー募集中です。笑

やってる音楽がバンドでやる音楽としては少々特殊かもしれませんので中々メンバー集めも難しいんですが、、、

やったらきっとハマりますよー(*^。^*)
特にプログレ好きな人にはたまらんと思います♪
ご一緒に6拍子や12拍子の世界へ行きませんか?笑

さし当たってはエレキギターとキーボード募集♪
管楽器も歓迎\(^o^)/

興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

前回バンド自慢コンサートでマイミクのkeiさんにエレキギターでお手伝い頂きましたが、フラメンコの曲をロック寄りにするのは中々面白いものです
トランペットのmattにーちゃんからは
「なにえすの音、もっとロックロックこんにちわにしたい」と分かるような分からないようなメール来たし、笑

これもあまり「やり過ぎる」とうちのフラメンカさんたちがひいてしまいそうなのでその兼ね合いが難しいのですが
ロックとフラメンコを愛するマエアシとしては、いろいろ挑戦してみたい

最初に12拍子なんて書きましたがそこに行くにはなにえす演奏隊自体、この冬は猛練習せんとあかんでしょう。

ジプシールンバの4拍子もちょっとサボるとノリを掴めなくなるし、、、((((^_^;)

どうも、一曲集中!怒涛の?バンド自慢コンサートが終わって少々気が抜けて見えるメンバーに渇をそろそろ入れる時期かも(^m^;)

御堂筋パレードが待ってるで\(^o^)/



その後は、、、

恐怖のブレリア特訓も待ってるで、、、\(◎o◎)/!
スポンサーサイト
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

