--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月16日 (日) | Edit |
御堂筋完成70周年記念
御堂筋パレード2007は
10月14日(日)午後1時~午後5時 雨天決行
です。

事務局よりチラシとポスターが届きました。

jlp469.JPG-s.jpg


浪花えすぱ~にゃ♪は長堀通りと千日前通りの間に設置される【おまつり広場】で演奏させていただきます。

map.jpg


このお祭り広場だけで、Aステージ、Bステージ、Cステージ、音楽ステージ、ミニステージ、FM COCOLOステージと6つもステージがあります。
なにえすは勿論?【音楽ステージ】での演奏になります♪

スィングやジャズ・ゴスペル・アニメソングなどバラエティに富んだグループが出演します。
(*^。^*)レベルも結構高そうです。。
(いっつも何でうちが出させてもらえるんやろう?とちょっとだけ不思議な気がします。笑 )

他のステージでも、阿波踊りやかっぽれ、フラダンス、ゴスペル、ベリーダンス、ロシア民族ダンスなどなどホンマに楽しそう(*^。^*)

tAmaさん主催の【大阪発!フラメンカ・フラメンコ】さんはBステージです。
こちらにもなにえすのバイレ隊から数名が出演します

全出演者紹介のページはコチラ
【大阪21世紀協会おまつり広場参加チーム】

浪花えすぱ~にゃ♪、\(^o^)/浪花のお祭りで舞います!歌います!
(この紹介は演歌っぽいとメンバーからツッコミが入ってますが、好きなんだから仕方ないない♪笑)

\(^o^)/遊びに来て下さいねー♪♪
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

