--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月10日 (月) | Edit |
おいで下さいました皆様&応援メッセ・コメントを下さいました皆様、
ありがとうございました\(^o^)/

今年からグッチ裕三賞はなくって(ベストプレイヤー賞とグランプリ、そして特別賞2つという設定になってました。。)
残念ながらなにえすは入賞ならずでしたがとてもいい経験をさせていただきました。
個人的には少し失敗したとこがあってとっても悔しいというか情けないのでこのリベンジは御堂筋パレードでするぞーーーーっ(汗)


本番は4分制限の1曲のみだったのですが、このために朝6時台の新幹線で大阪を発ち、

IMGP1494.JPGs.jpg


「\(^o^)/わーい、わーい♪新幹線乗るの久しぶりぃ♪」と遠足気分のマエアシでしたが、帰りの新幹線が大雨のため2時間以上の遅れ、、、
(因みに最終だったので新大阪に帰れてもそこからの電車一本もナシ)
そこまで新幹線とお付き合いしたくないぞと思いました。笑

イベント自体が大幅に時間がおしてしまったので打ち上げのために最終で帰ることにした楽器隊、、

1時間前に
「こんなに遅くなっちゃったので打ち上げは残念ですが行けません」とお別れしたバイレ隊と品川駅で再会\(◎o◎)/!

「新幹線、、、ずっと停まってます」

むみー、、、打ち上げパスして帰ってたのにその間ずっと足止めくらってたなんてなんてついてないっていうか、、可哀想なんだ、、、

でもなんとなく「皆一緒」って言うのがとっても心地よくなってきて、
ヒマだからここで踊っちゃおうかぁなんて言ってた私たち。

なんでそんなに元気なの?笑

いや、流石に踊らなかったですけどね、、、
「帰れない~、動かない~」と払い戻しの人が長蛇の列を作ってる横で踊ってたら石投げられるわ。。笑

待ってる間と言えば、リハが10時開始だったので本番始まるまでの5時間強が長かった(^_^;)

お弁当が出たんですが

こんなの♪

IMGP1499.JPGs.jpg


【薄味専科】のマエアシには辛くて辛くてほとんど食べられませんでした。

みゃーっ\(◎o◎)/!
悔しいので
「こんな辛い味付けのものを年寄りに出して、、、あんたアタシを殺す気かい!?あー、、恐ろしいヨメだよっ」
「ひどいわっ、、お義母様」
と、うちのバイレさんと今そんなんあるんか?って【王道嫁姑バトルごっこ】をして過ごしました。笑

あと記念撮影なんかも♪

1階ロビーでしようと思ったら既に開場前から並んでるお客様が、、、
ありがたやぁ♪
でもその前では出来ないよねーなんて場所を探してたらビル裏にNHKの放送車が

「\(^o^)/あの前で撮ろう♪」とバカ丸出しでパチリしたのがコレ♪

IMGP1505.JPG-s.jpg


PAPAKIN'さんたちともパチリ♪
左下のkeiさん、、、なにえすメンバーじゃなくってPAPAKIN'さんとこの人みちだよ、、、笑

IMGP1501.JPG-s.jpg


そして本番スタートの1番目だったのであっという間に再びヒマになり、、
心置きなく差し入れに頂いたビール&お菓子でカンパーイ♪♪♪

いや、心置きなくってのはウソかな、、
自分が失敗したのが重く重く心にのしかかり軽いノイローゼになりそうでした。笑

ヤケ酒??(^_^;)

同じ症状が出てたメンバーもいたらしいのですが、自分のことで精一杯で気づかず、、笑
そんで私の失敗自体も気づいたメンバー少なく、、
理由は
「(演奏時)自分のことで精一杯やったから」

(^^ゞありゃりゃこりゃりゃって感じですなぁ。。

話は変わりますが、グッチ裕三賞狙いで行ってたくらいグッチ裕三ファンのマエアシ♪
ハッチポッチステーションのCDを手に記念撮影していただきました♪

IMGP1510.JPGc.JPG-s.jpg


時間間隔バラバラ日記でしたが、こうしてなにえすのお江戸での1日は終わったのでした。。

コンちゃんとmatt兄ちゃんは新幹線車中泊したようです。
お疲れ様でしたぁ。。ほんま、、、

でも楽しかったね♪

そんで他のメンバーにも皆、

「みんなと一緒でよかったこれからもどうぞよろしくです(*^。^*)」
感謝感謝♪です。

スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
>まっちゃんさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
御堂筋パレード是非いらして下さいませ。
今度の1曲目はのりこ☆さんがメインですよ♪♪
またまたカマロンに挑戦のなにえすです(*^。^*)
2007/09/16(Sun) 11:35 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
お疲れ様でした
楽しく頑張った様子、よかったですね
旅もおまけつきだったようで・・・お疲れ様でした
でも仲間と一緒だと、何があっても楽しいよね

御堂筋パレードは見にいけるかもです^^
2007/09/15(Sat) 21:39 | URL  | まっちゃん #nQ5bPT7s[ 編集]
>YHSみつぎさん
お疲れ様でした&コメントありがとうございます。
ほんまあれから帰るだけで疲れましたがこれもなんか【ええ思い出・ハプニング】として残りました。
今はただ、放映日が怖いです(^_^;)

大阪にいらっしゃる時は是非こちらのHPもチェックして下さいね~(*^。^*)
2007/09/15(Sat) 09:46 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
バンド自慢コンサートお疲れ様でした。 ご一緒させていただいたイエローハンマーストリングス、ギターのみつぎです。
関東に居て全然知らなかったのですが大阪への帰宅は大変だったようですね。  当日我々は出番待ちでモニターから応援させてもらいましたが、なにえすさんのステージ楽しそうでしたね。生で見れなかったのが本当に残念です。 仕事で大阪へ行くことも多いので、何かの機会に是非また聞かせくださいね。 今後もよろしくお願いいたします。 皆様にもよろしくお伝え下さい。
2007/09/14(Fri) 22:35 | URL  | YHSみつぎ #-[ 編集]
>ヒターノさん
なんとか終わりました~♪
来月BSにて放送されます。
よかったらご覧下さいませ~(*^。^*)
2007/09/13(Thu) 11:53 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
>Nobさん
お疲れ様でした(*^。^*)
またどこかでお会いすることもあるかと思います。
なんせ間にkeiさんもいるし。笑
今後ともどうぞよろしゅうに♪
2007/09/13(Thu) 11:52 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
maeashiさん、こんにちはv-410
コンサートお疲れ様でした~v-353
バンドとコラボって感じがとても良く伝わってきました。
生で聞きたかった(観たかった)かも。。。
次回は御堂筋パレードがんばってくださいね。
では、また遊びに来ますv-22

2007/09/12(Wed) 08:02 | URL  | ヒターノ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
恵比寿ガーデンホールおつかれさまでした。
写真載せていただいてありがとうございます。

同じ関西のバンドとして
今後もよろしくお願いします。

PAPAKIN'
2007/09/11(Tue) 20:19 | URL  | Nob #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

