--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月06日 (木) | Edit |
いよいよ間近に迫りました【全国バンド自慢コンサート2007】浪花えすぱ~にゃ♪トップバッターでございます

事務局に出演順を確認し、思わず
「い、一番ですか!?\(◎o◎)/!ぎょえーーーーっ」と美人が出すとは思えない声を出してしまったマエアシです。

うわーーーっ
大変や。
先日は2日間のイベントのトリやったのに、今度は真逆のトップバッター

ドキドキドキドキ、、、、

こらもう、【掴みはOK\(^o^)/】状態を目指せってことやね
浪花のココロイキ魅せたるわぁ♪

それに、、、
早くに終わったら早く飲める、、、か!?笑

と言う訳なので、、、
ご来場いただける方はくれぐれも15時半の開演時間に遅れられませんようお願い致します♪

尚、当日は途中退出後の再入場は出来ませんので予めご了承下さいますよう併せてよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
> YHSみつぎさん
うーん、緊張するような嬉しいようなフクザツな気持ちですが一生懸命やります(*^。^*)
もういよいよ明日ですね♪
2007/09/08(Sat) 09:03 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
トップバッター!思いっきり盛り上げてくださいね。 我々は、4番目という微妙な順番ですが、負けずに精一杯頑張ります。
会場もほぼ満員になる見込みらしいので楽しみましょう。
2007/09/06(Thu) 23:27 | URL  | YHSみつぎ #15GA3t3A[ 編集]
>whats鍵盤さん
初めまして、コメントありがとうございます。
うちのメンバーには子供好きが多いですよ(*^。^*)
正直、私は苦手というか「何しゃべっていいか分からないオッサン」タイプなのでお子さんがいると一歩下がってしまいますが、、笑
2007/09/06(Thu) 10:43 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
はじめまして
全国バンド自慢コンサート楽しみですね
僕が応援している友達のお子様たちのバンド
K.G.Brothersも御一緒させていただきます
本人たちは舞い上がってしまってネットサーフして
他の出演の方を探して回る余裕もないようなので~
サポーターの私 whats鍵盤がご挨拶周りさせていただいております 残念ながら僕は会場応援いけないんですがみなさまのライブが素敵な時間になることを願っております チビッコたち失礼なことがあったらやさしくしかってやってくださいませませ☆

2007/09/06(Thu) 09:31 | URL  | whats鍵盤 #bbxfQIXk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

